目指せ!!マンション管理士でほんの少し収入アップ('▽'*)ニパッ♪

おはようです!

昨日は祝日だったので、家族で千葉県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
山や森がとてもきれいでした!
山の中だと、子供たちもすごくたくさんご飯を食べていましたよ~( ̄▽ ̄)ノ"

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

さてさて最近、マンション管理士の勉強に励んでいます!
地元の友達の悠大さんの仕事をちょっぴり手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なので、マンション管理士を取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、9時間を捻出して、マンション管理士の勉強をしていますー。

10時から数時間勉強して、のだめのキャラクターのお弁当を子供用に作り、
ココアを飲みながら、ホットケーキを食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのままコーヒー屋に入って、
マンション管理士の勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
この頃は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまたマンション管理士の勉強をしていますーヽ('0')ツ

すこし疲れたら、雑学問題3000やレイトン教授と世紀の七怪盗をしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、この頃ジュンク堂で、TOEICの本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、メキシコに旅行に行きたいなー!

なので、マンション管理士が取得できるように、がんばらなきゃです!
レジ打ちの仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、梅酒や日本酒で息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

それではグッドラック。